娯楽三昧

迷宮式娯楽三昧・全年齢版

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえは今すぐGhost of Tsushimaで伝説となれ

結論から言うとGhost of Tsushimaはマジで傑作だったので早急に購入し優勝を越えて伝説となれという話をします。何故ならこれはプレイできる時代劇としての現時点最高峰である。名誉ある死を奪われた侍が修羅の道に落ちていく様とスニークアクション、このス…

日本最古のインスタグラマー境井仁のススメ【Ghost of Tsushima】

自撮りのお悩みあるところ! インスタ侍ただいま推参!!! Ghost of Tsushima、面白い以上にフォトモードが話題ですね。自分もフォトモード起動してる時間の方が長いかもしれません。 しかしながらフォトモード、国産ゲームにはほとんど搭載されていません…

オタクは9割間違う? 感想の書き方

オタクと一般人の感想で一番の違いといえば、自分の趣味に対して技術的な言及をすることじゃないですか?たとえば一般人なら音楽を聴いて「これ好き~~~」と「わかるぅ~~~~」と言うけど、ちょっとオタクの毛がある人なら「このバンドのギタリストの高…

【NG】なぜ死印の良さは消えたのか

switchでNGをクリアした。前作死印の出来に実家のような安心感を覚えて今作も購入したのだが、端的に言ってしまえば前作にあった良さはどこに消えてしまったのか、って感じである。 かくやちゃんと大人の遊びをしたいすぎるだけで値段分の価値はあったので別…